25日の土曜日、三条京阪近くのお店で昼飲みをしてきた団酸です・・・・。
今回のメンバーは、14年ぶりに会う同僚と団酸夫婦の三人・・・・・。
場所は・・・・・・・・・・・、


三条京阪駅を出て、鴨川を渡った三条通り沿いのお店・・・・・・。
がんこ本店の向かいのビルにある・・・・・、

「をにわ」さん・・・・・・・・・・・・。
ビルのエントランスにはそこそこの人がたむろ・・・・・・。
12時の開店時間になると・・・・・・・・、
たむろしていた人は一斉にエレベーターで9階へ・・・・・・・・。( ゚Д゚)
まじかよ、みんな「をにわ」さんへ行くのかいッ!!!!!
まぁ、今回は食べログから予約しておいたから・・・・・。(^^ゞ

窓際の席に案内していただきました・・・・・・。
景色は、やっぱり京都らしいわなぁ・・・・・・。

注文は、スマホからして・・・・・・・、
90分の席時間制・・・・・・。
まぁ、土曜日やしねぇ・・・・・・・・・・・・。
ということで・・・・・・・・・・・、
怒涛の注文開始・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)











三人で飲み食いして、12,000円ちょっとでした・・・・・・。
なにせ12年ぶりの再会なんで・・・・・・・、
昔話に花が咲きました・・・・・・・・。
お店を後にして・・・・・・・・・・・・・、
ヒルトンホテルでお茶して帰宅いたしました・・・・・・・。(^^ゞ