今日から完全リタイアの団酸です・・・・・・・。('◇')ゞ
もしかしたら、バイトするかもしれませんが・・・・・、
当分の間はゆっくりするつもりです・・・・。
最終日だった昨日、同僚から・・・・・、


お菓子をいただきました・・・・・・・・・。
こんなんもらったら・・・・・・・・・・、
わからんことがあったら、電話しといでやぁって言わんならんやん・・・。(笑)
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
11日の木曜日・・・・・・・・・・・、
病院で検査を受けて、結果を確認した後・・・・・・・・、
カミさんと村上食堂で昼飲みしてきました・・・・・・・・・・。

これで三度目の訪問・・・・・・・・・・・。
これまでは土曜日だったんで、平日来るのは初めてか・・・・・。
12時過ぎだったんで、店内は激混み・・・・・・・・・・・。
何とか席を作ってもらって・・・・・・・、
ビールの大ビンからスタート・・・・・・・・・・・・。

例のごとく豚カツ・・・・・・・・・、

今回お初のコロッケとハンバーグ・・・・・・・、

これまたド定番の昔ながらのオムレツ・・・・・・。

日本酒に切り替えて・・・・・・・・、

万願寺唐辛子に・・・・・・・・・・、

キュウリとザーサイの和え物、暑い時にはメチャクチャ旨い・・・・。
このあたりで、店内はガラガラになってきたんで・・・・・、
小上がりに席を移動して・・・・・・・・、

これまたド定番の肉じゃが・・・・・・・・・・。

サバの味噌煮・・・・・・・・・・・。
ライス小を追加して美味しくいただきました・・・・・・・。
日本酒は合計3合いただいて・・・・・・・、
二人で4千円弱・・・・・・・・・・・。
平日の12時台は激混み、1時前になると嘘みたいにガラガラ・・・・・。
それから平日はおかずの種類が少なく・・・・・・・・、
価格の安いものが多いようです・・・・・・・。
やっぱ、のんべい夫婦は土曜日やなぁ・・・・・・・・・。
次回の訪問予定は8月8日になります・・・・・。(笑)