今日は、カミさんが社員旅行から帰ってくる日でございます・・・・。
なんか、あっという間やったなぁ・・・・・・・・。(笑)
今朝はちゃんと4時に起床して・・・・・・・、
5時前からボッチウォーキング・・・・・・・。
いつものコースをちょこっとだけジョギングを交えて・・・・・。
ジョギングといっても時速7キロ程度の軽い物・・・・。(^^ゞ
帰宅後シャワーを浴びて、朝飯食って・・・・・。
今日はどうするべえかって考えながらブログを書いてます・・・・。
昨日、秘密基地近くのライフへ買い出しに・・・・・・・・。

鰆の西京焼きに野菜を購入、717円でした・・・・・・・・。

ピーマンはカットして醤油炒めに・・・・・・・・・・。

買って来た野菜とキノコにもやしと牛肉で野菜炒めに・・・・・・。
ということで・・・・・・・・・・・・・・、
昨日の晩飯は・・・・・・・・・・、


こんな感じで済ませました・・・・・・・。
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
13日の土曜日、いつものダイソーへ・・・・・・・・・・・・。
買って来たものは・・・・・・・・・・・、

まずは・・・・・・・、

エクササイズストレッチャー、110円ってマジかッていう価格・・・。

これはスタンダードプロダクツで330円・・・・・。


シリコーンケース付きの速乾吸収タオル・・・・・・・・・・。
もちろんカミさんに献上いたしました・・・・・。(笑)
現在旅行に持ち出し中・・・・・・・・。

チャリのチェーンロック、鍵式でダイソーでは一番高いチェーンロックです・・・。

猫の爪とぎ、110円、もちろんプラモ製作用に・・・・・。

アームカバー、110円、園芸用ではありますが・・・・・・・、
プラモの塗装時に着用します・・・・・・・。

100本入りのマドラー、110円・・・・・・・・・・、
塗料の攪拌用に使い捨てです・・・・・。

4ステップ爪磨き、110円、プラモのゲート処理に使います・・・・。

ステン製の耳かき、110円、これも塗料の攪拌用・・・・・。

デイスプレイベース、110円、3つ使ったので補充しました・・・・。

スジボリガイドテープ、110円、こんなものまで売り出すとは・・・・・。
恐るべし、ダイソー・・・・・・・・・。
こういうのってすぐ無くなって、なかなか入荷しないんで2個購入・・・・。


神業テープ、ヤモリグリップシール、ともに110円・・・・・。
プラモの飾り付け用に・・・・・・・。

ネイルアートブラシミニ、110円、細部の塗装用に使い捨てなんで・・・・。

LEDワイヤーライト、330円、ガンプラ基地で使うつもりです・・・・。
マジで、今日は何をしようか思案中です・・・・・。(笑)