今日は、カミさんが社員旅行から帰ってくる日でございます・・・・。 なんか、あっという間やったなぁ・・・・・・・・。(笑) 今朝はちゃんと4時に起床して・・・・・・・、 5時前からボッチウォーキング・・・・・・・。 いつものコースをちょこっとだけジ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。