今朝は、1時間寝坊して・・・・・・・・・、
5時半からボッチウォーキング・・・・・・・・・・。
帰ってきてシャワーを浴びて・・・・・・・・、
朝食準備して食べて、ようやくブログを書いてます・・・・。(笑)
昨日からカミさんが社員旅行でいないんで・・・・・・・・、
いつものスーパーで買い出し・・・・・・。
12時前に行ったら空いてるでしょって思ってたら・・・・・、
なんことは無い駐車場は激混み・・・・・・・・。( ゚Д゚)
まぁ、それでも買い出しは完了・・・・・・・。

お茶の2リットルにもやしに牛の切り落とし・・・・・・・・・、
中華の総菜2点に・・・・・・・、

カップラーメン2個に・・・・・・・・・・・・、
写真にはないほうれん草1把・・・・・・・・・・・。
〆て2,048円・・・・・・・・・。(笑)
ほうれん草は・・・・・・・・、

湯掻いて・・・・・・・・・・・・・・・、

カットしてタッパーに保存・・・・・・・・・。
昨日の晩御飯で一部をおひたしとしていただきました・・・・。(笑)
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
1日のアマゾンでポチッたものが12日にようやく到着しました・・・・・・・。

中身は・・・・・・・・・・・・、

マジスクです・・・・・・・・・・。
マルチジルコニアスクレーパーの略で・・・・・・・・、
簡単に言えばプラモ用のカッターナイフ・・・・・・・・・・。(笑)



ゲート処理に威力を発揮してくれることを期待して・・・・・。