昨日、ようやくボートから持ち帰った私物の清掃と整理を・・・・・、
やっと終えることが出来た団酸です・・・・・・。
メルカリで処分できそうなものを持ち帰って・・・・・・・、
整備してたんですけど・・・・・・・・、
思いのほか過去の売却金額をみると安いんだよねぇ・・・・・・・。(笑)
はてさて、どうした物か・・・・・・・・。
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
種蒔きはしたけれど、一向に発芽しないほうれん草・・・・・・・。
ということで・・・・・・・・・・・、
葉物用プランター、再度耕して・・・・・・・、

今度は、小松菜の種を蒔きました・・・・・・・・・。

同じくダイソーの種なんで、どうなることやら・・・・・。

無事に発芽して来いよぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・。(笑)
それからついでに・・・・・・・・・・、
つるアリの絹さやエンドウに支柱を立ててやりました・・・・。


寒さ対策もしたやる必要があるしねぇ・・・・・。
それはもうちょっとしてから実施することに・・・・・・。