先週の土曜日、ダイソーパトロールをしてきた団酸です・・・・・。('◇')ゞ 先週の土曜日は、カミさんより先に一人で6時過ぎに自宅を出て・・・・・、 散歩兼撮影に・・・・・・・・・・・。 8時半からは、マンションカフェで朝食をいただき・・・・・、 ダイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。