巷では今日からゴールデンウィークですかねぇ・・・・・・。
わたしゃ子供の頃からGWはお出かけしたことがないという記憶が・・・・。
どこ行っても混んでるし・・・・・・。
今年のGWも出かける予定はございません・・・・・・。
インターホンの取り換えと障子の張替えに・・・・・、
やよい軒で朝呑みするくらいですかねぇ・・・・・・・・・・・。(笑)
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
26日の日曜日、久しぶりにダイソーさんをパトロールしてきました・・・・・。

工具売り場で、ネジザウルスモドキを発見・・・・・。( ゚Д゚)
550円ってありえへん・・・・・・・・・・。

4枚入りの不織布研磨材の汚れ落としが110円・・・・・・。
3Mのだったらホムセンで800円以上する奴・・・・・。
速攻で籠へ・・・・・・・・。(笑)
ブラブラしながらキャンプ用品コーナーへ・・・・・・・・。

ハイバックチェアーのカバー迄売ってるし・・・・・・・。
お隣の釣具コーナーでは・・・・・・・、


4つ編やけどPEライン0.8号100mが330円ってか・・・・・。( ゚Д゚)
釣具屋泣かせやで、マジで・・・・・。(笑)
まだまだあった・・・・・・・・・・、


竿立て三脚が770円って、もう笑うしかないねぇ・・・・・。
と、店内を一周しての戦利品は・・・・・・・・、

9点で1,430円のお買い上げ・・・・・・・・。

ABローラー330円・・・・・・・・・・・。
って、これも安すぎませんか・・・・・・・・・・・。(笑)
右下に小さく300円エクササイズシリーズって・・・・・、
ほかにも腕立て伏せ用のバーも330円で売ってましたわ・・・・・。(^^ゞ

園芸用の背抜きグローブ110円・・・・・・。

コンパクトバインダー9穴とそれのルーズリーフ、ともに110円・・・・・。

COBライトの赤色灯バージョン、330円・・・・・・。
自転車の後部灯ですが、じゃない使い方用に購入・・・・。

先ほど紹介した汚れ落とし110円・・・・・・・・。

ステンレスのS字フック12個も入って110円・・・・・。
小さいフックですけど耐荷重は5㎏だと・・・・。

掛けられるステンレスピンチ、4個入りで110円・・・・・・。

カミさんに頼まれていたシャーペンの芯110円・・・・・・・。
これはホムセンで買った方が安かったかも・・・・・。
ということで・・・・・・・・・・・、
早速ピンチを使ってみました・・・・・・・・・。


オレンジはチャリ用、ブルーは車のボディー用、ブラックは車のホイール用・・。

これはワックスのふき取り用・・・・・。
S字フックも・・・・・・・・、

チャリのタイヤブラシを引っ掛けて・・・、
吊り下げ収納の完成でおじゃります・・・・・・・・。(笑)