巷では今日からゴールデンウィークですかねぇ・・・・・・。 わたしゃ子供の頃からGWはお出かけしたことがないという記憶が・・・・。 どこ行っても混んでるし・・・・・・。 今年のGWも出かける予定はございません・・・・・・。 インターホンの取り換えと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。