一昨日の夕方、ぽっかりと時間が空いたので・・・・・・・、 ハードオフ桂店に行ってきた団酸です・・・・・・。 まずはリユースコーナーから・・・・・・・・・・、 しょっぱなから、ダイヤトーンのDS-77Zかよ・・・・・・・。 それもなかなか出てこないZか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。