先週の6日の土曜日・・・・・・・・・、
デノンのCDプレーヤーを連れて帰った来ました・・・・・。('◇')ゞ
連れて帰ってきたのは・・・・・・・・、



デノンのDCD-1650AZです・・・・・・・・・。
大枚27,500円を支払って・・。(笑)

電源コードとリモコンも付いてました・・・・・・・・・。
まずは状態の確認から・・・・・・・・・・・。




そこそこ傷はありますが・・・・・・・・・、
なにせ25年以上前のものですから・・・・・・・・、
キレイな方だと思います・・・・・・・・・。

裏面も問題なし・・・・・・・・・。
ということで・・・・・・・・・・・、
早速、通電させてみます・・・・・・・・・。

液晶パネルも問題なし・・・・・・・・・。

トレイの開閉も問題なしですが・・・・・・・・・、
この機種特有のトレイのベタつきがあります・・・・・・・・。
まぁ、最初から分かっていたんで問題なし・・・・・・・・。(^^ゞ
音出しチェック用のアンプに・・・・・・・・、
この間アリエクで買ったピンジャックRCAケーブルで接続して・・・・、



CDを入れてみると・・・・・・・・・・・、

ちゃんとCDを読み込んでくれました・・・・・・・。
早速、再生開始・・・・・・・・・。

デノンCDプレーヤーDCD-1650AZ動作確認
ええやん、ええやん・・・・・・・。(笑)
ということで・・・・・・・・・・・、
サンスイのアンプにつないで本格再生・・・・・・・・・。
デノンCDプレーヤーDCD-1650AZ動作確認2
これで、1軍のラインナップ完成です・・・・・・・・。
躯体の清掃、内部の確認と清掃、リモコンのチェックは・・・・、
次回ということで・・・・・・・・・。(^^ゞ