団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ハードオフからデノンCDプレーヤーCD-1650AZを連れて帰った・・・。('◇')ゞ

 
 
 
 
 
 
 
 
先週の6日の土曜日・・・・・・・・・、
 
ハードオフ長岡京店から・・・・・・・・・・・・・・、
 
デノンのCDプレーヤーを連れて帰った来ました・・・・・。('◇')ゞ
 
 
連れて帰ってきたのは・・・・・・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 
デノンのDCD-1650AZです・・・・・・・・・。
 
大枚27,500円を支払って・・。(笑)
 
 
 
 
電源コードとリモコンも付いてました・・・・・・・・・。
 
 
まずは状態の確認から・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこそこ傷はありますが・・・・・・・・・、
 
なにせ25年以上前のものですから・・・・・・・・、
 
キレイな方だと思います・・・・・・・・・。
 
 
 
 
裏面も問題なし・・・・・・・・・。
 
 
ということで・・・・・・・・・・・、
 
早速、通電させてみます・・・・・・・・・。
 
 
 
 
液晶パネルも問題なし・・・・・・・・・。
 
 
 
 
トレイの開閉も問題なしですが・・・・・・・・・、
 
この機種特有のトレイのベタつきがあります・・・・・・・・。
 
まぁ、最初から分かっていたんで問題なし・・・・・・・・。(^^ゞ
 
 
音出しチェック用のアンプに・・・・・・・・、
 
この間アリエクで買ったピンジャックRCAケーブルで接続して・・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CDを入れてみると・・・・・・・・・・・、
 
 
 
 
ちゃんとCDを読み込んでくれました・・・・・・・。
 
早速、再生開始・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
デノンCDプレーヤーDCD-1650AZ動作確認 

 

 
ええやん、ええやん・・・・・・・。(笑)
 
 
ということで・・・・・・・・・・・、
 
サンスイのアンプにつないで本格再生・・・・・・・・・。
 
 
 
 
デノンCDプレーヤーDCD-1650AZ動作確認2 

 

 
 
これで、1軍のラインナップ完成です・・・・・・・・。
 
 
躯体の清掃、内部の確認と清掃、リモコンのチェックは・・・・、
 
次回ということで・・・・・・・・・。(^^ゞ