団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ハードオフ長岡京店へ行って来た・・・・・。('◇')ゞ

 
 
 
コーナンプロとダイソートロールの後・・・・・、
 
ついでにハードオフ長岡京店へ・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ
 
 
 
 
まずはリユースコーナーから・・・・・・・・・。
 
 
 
 
( ゚Д゚)!!!!!!
 
ラックスマンのプリメインアンプ、132,000円ッ!!!!!!
 
 
その隣にも・・・・・・・・・、
 
 
 
 
 
 
165,000円ッ・・・・・・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)
 
とても買える金額ではございません・・・・・・・・。(笑)
 
 
極めつけは・・・・・・・・・・・・、
 
 
 
 
マランツのプリメインアンプ・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
253,000円ってか、それも2023年製って・・・・・・・・。( ゚Д゚)
 
ありえへん世界やわ・・・・・・・・。(笑)
 
 
みそから消去して・・・・・・・・・、
 
 
 
 
デノンのCDプレーヤー DCD-1650AZ・・・・・・・・。
 
隣にはDCD-1650ALもあってんけど・・・・・、
 
状態はほとんど変わらんのに、こっちの方が5500円安いし・・・・。
 
AZはALの後継機種なんですけどねぇ・・・・・・・・。
 
メッチャ気になるなぁ・・・・・・・・・、これ・・・・。(笑)
 
 
それから・・・・・・・・・・・、
 
 
 
 
ダイヤトーンのDS-77Z 38,500円・・・・・・・・・・。
 
ダイヤトーンの音色は好きなんですけど・・・・・、
 
もう、持ってるし・・・・・・・・・。
 
 
 
 
同じくダイヤトーンのDS-35BMK2、11,000円・・・・・。
 
買うならこっちか???????????
 
いやいや、ほかのメーカーを狙います・・・・・・・・。(笑)
 
 
 
 
ソニーのレコードプレーヤー PS-6750が27,500円・・・・・・。
 
使っているサンスイのアンプを修理せんことには・・・・・、
 
レコードプレーヤーは買っても使えんし・・・・・・・・。(^^ゞ
 
 
ブツブツ言いながらジャンクコーナーへ・・・・・・。
 
 
 
 
イオニアのレコードプレーヤー 11,000円・・・・・・。
 
 
 
 
デノンのレコードプレーヤー 6,600円・・・・・・・・。
 
 
いやいや、アカンやろ、レコードプレーヤーは・・・・・。(笑)
 
 
そしてビックラこいたのは・・・・・・・・、
 
 
 
 
ジャンクコーナーで、88,000円の値札付いてるやんッ!!!!!( ゚Д゚)
 
こんな状態で、88,000円もするん?????????
 
DATは買うつもりないので・・・・・・・、
 
どうでもいいんですけどねぇ・・・・・・・・・。(笑)
 
 
それにしても、88,000円はビックラこきました・・・・・。(^^ゞ
 
 
1点だけお買い上げして、帰ってまいりました・・・・・・。
 
詳細は後程・・・・・・・・・。('◇')ゞ