
まずはリユースコーナーから・・・・・・・・・。

( ゚Д゚)!!!!!!
ラックスマンのプリメインアンプ、132,000円ッ!!!!!!
その隣にも・・・・・・・・・、


165,000円ッ・・・・・・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)
とても買える金額ではございません・・・・・・・・。(笑)
極めつけは・・・・・・・・・・・・、

マランツのプリメインアンプ・・・・・・・・・・・。

253,000円ってか、それも2023年製って・・・・・・・・。( ゚Д゚)
ありえへん世界やわ・・・・・・・・。(笑)
脳みそから消去して・・・・・・・・・、

デノンのCDプレーヤー DCD-1650AZ・・・・・・・・。
隣にはDCD-1650ALもあってんけど・・・・・、
状態はほとんど変わらんのに、こっちの方が5500円安いし・・・・。
AZはALの後継機種なんですけどねぇ・・・・・・・・。
メッチャ気になるなぁ・・・・・・・・・、これ・・・・。(笑)
それから・・・・・・・・・・・、

ダイヤトーンのDS-77Z 38,500円・・・・・・・・・・。
ダイヤトーンの音色は好きなんですけど・・・・・、
もう、持ってるし・・・・・・・・・。

同じくダイヤトーンのDS-35BMK2、11,000円・・・・・。
買うならこっちか???????????
いやいや、ほかのメーカーを狙います・・・・・・・・。(笑)

ソニーのレコードプレーヤー PS-6750が27,500円・・・・・・。
使っているサンスイのアンプを修理せんことには・・・・・、
レコードプレーヤーは買っても使えんし・・・・・・・・。(^^ゞ
ブツブツ言いながらジャンクコーナーへ・・・・・・。

パイオニアのレコードプレーヤー 11,000円・・・・・・。

デノンのレコードプレーヤー 6,600円・・・・・・・・。
いやいや、アカンやろ、レコードプレーヤーは・・・・・。(笑)
そしてビックラこいたのは・・・・・・・・、

ジャンクコーナーで、88,000円の値札付いてるやんッ!!!!!( ゚Д゚)
こんな状態で、88,000円もするん?????????
DATは買うつもりないので・・・・・・・、
どうでもいいんですけどねぇ・・・・・・・・・。(笑)
それにしても、88,000円はビックラこきました・・・・・。(^^ゞ
1点だけお買い上げして、帰ってまいりました・・・・・・。
詳細は後程・・・・・・・・・。('◇')ゞ