団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

またまたハードオフでパトロールしてきた・・・・。('◇')ゞ

 
 
今日は、船舶検査のために小浜のマリーナに行ってきます・・・・。
 
検査は、11時過ぎからなんで・・・・・、
 
マリーナに行く前に漁港の市場に行って・・・・・・・、
 
買い出しをしてくるつもりです・・・・・。('◇')ゞ
 
 
 
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
 
先週の金曜日・・・・・・・・・、
 
カミさんが通っている病院へ迎えに行くまで時間があったんで・・・、
 
時間つぶしで近くのハードオフ桂店をパトロール・・・・・・。(笑)
 
 
まずはジャンクコーナーで・・・・・・、
 
 
 
 
テクニクスのスピーカー、11,000円・・・・・・・・。
 
 
 
 
ウーファーエッジがないって・・・・。( ゚Д゚)
 
それで、11,000円もするの???????
 
 
お次は・・・・・・・・・・・、
 
 
 
 
同じくテクニクスのスピーカーで5,500円・・・・・・・・・。
 
 
 
 
2ウェイか・・・・・・・・・・・。
 
 
アンプの方に移動して・・・・・・・・・、
 
 
 
 
ソニーのアンプ、8,800円・・・・・・・・・、
 
 
 
 
エントリーモデルで8,800円は出せんわな・・・・・・。
 
って、この頃、中古品の値上がりがスゲーなぁ・・・・。(-_-;)
 
 
 
 
 
デノンのアンプもジャンクで22,000円・・・・・・・。(-_-;)
 
 
 
 
うーーーーーん、手が出せんわ・・・・・・・・・。(笑)
 
 
 
 
 
同じくデノンのアンプが13,200円で・・・・・・・・、
 
マランツのアンプが16,500円・・・・・・・・・。
 
 
 
 
どっちかっていうと、マランツかなぁ・・・・・・。
 
 
 
 
ヤマハのレコードプレーヤー、33,000円・・・・・・。
 
 
 
 
シュアのカートリッジがついてても33,000円は・・・・・。(笑)
 
でも、ちょっと欲しいかも・・・・・・・・。(^^ゞ
 
 
ということで・・・・・・・・・・・、
 
結局買ったものは・・・・・・・・・・・・・、
 
 
 
 
110円のCDを2枚だけ・・・・・・・・・・・。(^^ゞ
 
 
 
 
ヴィバルディの「四季」と・・・・・・・、
 
 
 
 
ドヴォルザークの「イギリス」でした・・・・・・・・。('◇')ゞ