今日は、船舶検査のために小浜のマリーナに行ってきます・・・・。
検査は、11時過ぎからなんで・・・・・、
マリーナに行く前に漁港の市場に行って・・・・・・・、
買い出しをしてくるつもりです・・・・・。('◇')ゞ
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
先週の金曜日・・・・・・・・・、
カミさんが通っている病院へ迎えに行くまで時間があったんで・・・、
まずはジャンクコーナーで・・・・・・、

テクニクスのスピーカー、11,000円・・・・・・・・。

ウーファーエッジがないって・・・・。( ゚Д゚)
それで、11,000円もするの???????
お次は・・・・・・・・・・・、

同じくテクニクスのスピーカーで5,500円・・・・・・・・・。

2ウェイか・・・・・・・・・・・。
アンプの方に移動して・・・・・・・・・、

ソニーのアンプ、8,800円・・・・・・・・・、

エントリーモデルで8,800円は出せんわな・・・・・・。
って、この頃、中古品の値上がりがスゲーなぁ・・・・。(-_-;)

デノンのアンプもジャンクで22,000円・・・・・・・。(-_-;)

うーーーーーん、手が出せんわ・・・・・・・・・。(笑)

同じくデノンのアンプが13,200円で・・・・・・・・、
マランツのアンプが16,500円・・・・・・・・・。

どっちかっていうと、マランツかなぁ・・・・・・。

ヤマハのレコードプレーヤー、33,000円・・・・・・。

シュアのカートリッジがついてても33,000円は・・・・・。(笑)
でも、ちょっと欲しいかも・・・・・・・・。(^^ゞ
ということで・・・・・・・・・・・、
結局買ったものは・・・・・・・・・・・・・、

110円のCDを2枚だけ・・・・・・・・・・・。(^^ゞ

ヴィバルディの「四季」と・・・・・・・、

ドヴォルザークの「イギリス」でした・・・・・・・・。('◇')ゞ