今朝も暗いうちからジジババ散歩してきた団酸です・・・・。 前半は時速5キロ程度で調子が良かったんですけど・・・・、 いつものことながら折り返しからペースダウン・・・・。 まぁ、カミさんのペースなんで・・・・・・・、 無理はせんようにと・・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。