今朝もジジババ散歩してきた団酸です・・・・。('◇')ゞ
カミさんのペースに合わせて歩いてるんで・・・・・、
時速4.7キロ程度なんですけどね・・・・・・・。
まぁ、もうちょっとで散歩の域を脱して・・、
ウォーキングになるところまできました・・・・・・・・・。
来月から、もう少し距離を伸ばすつもりらしい・・・・・。
とことんお付き合いするつもりです・・・・・・。(笑)
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
アリエクでポチッていたものが届きました・・・・・・・・・。

二つに分かれて発送されていたんですけど・・・・・、
届いたときは一緒に・・・・・・・・。

一つの中身は、3つの商品が入ってました・・・・・。

この白い袋の中身は・・・・・・・・、

片方がピンジャックになっているRCAケーブル・・・・・・。
音出し確認用の中華製アンプのAUX入力がピンジャックなんで・・・・。
それから・・・・・・・・・、
黄色い袋には・・・・・・・・・・・・、


時計の裏蓋をこじ開ける工具・・・・・・・・・。
三点で挟んでこじ開けるようになってます・・・・・。
黄色の方は時計本体を固定するモノ・・・・・・・。
黄緑色の袋には・・・・・・・・、


ヘッドホンのイヤーパッドカバー・・・・・・・・。
8年ぐらい前に買ったゲーミングヘッドセットがボロボロなんで・・・・。

この上から取り付けていきます・・・・・・・。
イヤーパッドの形状が異なるので・・・・・・、
果たして取り付けられるか????????

思いっきりの力技で嵌め込みました・・・・・。(笑)

これで、まだまだ現役続行です・・・・・・・・・。
って、この頃、まったくゲームしてないんですけどねぇ・・・。(^^ゞ
最後に別の袋には・・・・・・・・、


充電式エアダスター&掃除機兼用器・・・・・・・・・。
今までは、コンプレッサーのある工房で掃除してたんですけど・・・・、
いちいち工房まで持って行って・・・・・・・・・・、
エアーコンプレッサーを作動させるのも面倒なんで・・・・・。(^^ゞ



エアーダスターバージョン・・・・・・・・。

掃除機バージョン・・・・・・・・・。
エアダスターとしては、案外、強力・・・・・・・・、
掃除機としては使い物にならないような予感・・・・・・・・・。
ほんでもって、メチャクチャうるさい・・・・・・。(笑)
マジで中華製あるある・・・・・・・・・。(^^ゞ
まか、近いうちに実力を検証したいと思います・・・・・。