団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アリエクから届いたもの・・・・・・・・。('◇')ゞ

 
 
今朝もジジババ散歩してきた団酸です・・・・。('◇')ゞ
 
カミさんのペースに合わせて歩いてるんで・・・・・、
 
時速4.7キロ程度なんですけどね・・・・・・・。
 
まぁ、もうちょっとで散歩の域を脱して・・、
 
ウォーキングになるところまできました・・・・・・・・・。
 
来月から、もう少し距離を伸ばすつもりらしい・・・・・。
 
とことんお付き合いするつもりです・・・・・・。(笑)
 
 
 
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
 
アリエクでポチッていたものが届きました・・・・・・・・・。
 
 
 
 
二つに分かれて発送されていたんですけど・・・・・、
 
届いたときは一緒に・・・・・・・・。
 
 
 
 
一つの中身は、3つの商品が入ってました・・・・・。
 
 
 
 
この白い袋の中身は・・・・・・・・、
 
 
 
 
片方がピンジャックになっているRCAケーブル・・・・・・。
 
音出し確認用の中華製アンプのAUX入力がピンジャックなんで・・・・。
 
 
それから・・・・・・・・・、
 
黄色い袋には・・・・・・・・・・・・、
 
 
 
 
 
 
時計の裏蓋をこじ開ける工具・・・・・・・・・。
 
三点で挟んでこじ開けるようになってます・・・・・。
 
黄色の方は時計本体を固定するモノ・・・・・・・。
 
 
黄緑色の袋には・・・・・・・・、
 
 
 
 
 
 
ヘッドホンのイヤーパッドカバー・・・・・・・・。
 
 
8年ぐらい前に買ったゲーミングヘッドセットがボロボロなんで・・・・。
 
 
 
 
この上から取り付けていきます・・・・・・・。
 
イヤーパッドの形状が異なるので・・・・・・、
 
果たして取り付けられるか????????
 
 
 
 
思いっきりの力技で嵌め込みました・・・・・。(笑)
 
 
 
 
これで、まだまだ現役続行です・・・・・・・・・。
 
って、この頃、まったくゲームしてないんですけどねぇ・・・。(^^ゞ
 
 
最後に別の袋には・・・・・・・・、
 
 
 
 
 
 
充電式エアダスター&掃除機兼用器・・・・・・・・・。
 
今までは、コンプレッサーのある工房で掃除してたんですけど・・・・、
 
いちいち工房まで持って行って・・・・・・・・・・、
 
エアーコンプレッサーを作動させるのも面倒なんで・・・・・。(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
エアーダスターバージョン・・・・・・・・。
 
 
 
 
掃除機バージョン・・・・・・・・・。
 
 
エアダスターとしては、案外、強力・・・・・・・・、
 
掃除機としては使い物にならないような予感・・・・・・・・・。
 
 
ほんでもって、メチャクチャうるさい・・・・・・。(笑)
 
マジで中華製あるある・・・・・・・・・。(^^ゞ
 
 
まか、近いうちに実力を検証したいと思います・・・・・。