今朝もジジババ散歩してきた団酸です・・・・。('◇')ゞ カミさんのペースに合わせて歩いてるんで・・・・・、 時速4.7キロ程度なんですけどね・・・・・・・。 まぁ、もうちょっとで散歩の域を脱して・・、 ウォーキングになるところまできました・・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。