団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

今日は、田烏で忘年会・・・・・・・・。('◇')ゞ

昨夜、雪が降ったみたいで・・・・・・・・、

屋根や車は雪化粧・・・・・・・・・・。


朝から、ちらちらと雪が舞っている京都市内です・・・・・・・・・。


いつものGSで給油してきました・・・・・・・・・・。

リッター152円・・・・・・・・・・。


高いのか、安いのか・・・・・・・・・・・・・・・・。



昼飯食って、午後1時には出かけることにします・・・・・・・・・。