2021-12-18 今日は、田烏で忘年会・・・・・・・・。('◇')ゞ ボート釣り 昨夜、雪が降ったみたいで・・・・・・・・、 屋根や車は雪化粧・・・・・・・・・・。 朝から、ちらちらと雪が舞っている京都市内です・・・・・・・・・。 いつものGSで給油してきました・・・・・・・・・・。 リッター152円・・・・・・・・・・。 高いのか、安いのか・・・・・・・・・・・・・・・・。 昼飯食って、午後1時には出かけることにします・・・・・・・・・。