日曜日、嫁を乗せて給油と買い物に・・・・・・・・・。いつものGSで、リッター161円・・・・・、チョットは安くなったんか・・・・・・。給油後、帰り道にあるダイエーで買い物・・・・・・・・・。いつもは、ライフなんですけど・・・・・、たまには違…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。