今週は、今日働けば、明日はお休み・・・・・・。(笑)確定申告の作業も佳境に近づいていますが・・・・・・、何故か団酸の業務は減少・・・・・・・・。(笑)まぁ、アルバイトなんで言われる仕事をこなすっていう感じです。(^^ゞさてさて・・・・・・・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。