17日のアリエクでポチッたものがチョイス商品より遅れて届きました・・・・。
それにしても・・・・、
ここんところアリエク、早く届くようになってないか・・・・・。
以前は、1か月程度かかるのがざらだったんやけど・・・・・。
最近は1週間程度で届くもんねぇ・・・・・・。
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
届いたものは・・・・・・・・、


こんな感じは、変わらず・・・・・・・・。

まずは・・・・・・・・・・、

スプリングセンターポンチ、561円・・・・・・。
使い方は後程・・・・・・・・・。(^^ゞ
それと・・・・・・・・、

フィットネスグローブ、988円・・・・・・・・・。
ウェイトトレーニング用の手袋です・・・・・・・・・・・。
ちかじかジム通いを始める予定でして・・・・・・。
実は、わたくし、多汗症でして、掌にメッチャ汗かくんですわ・・・・・。
ということで、安全のために・・・・・・・・。




掌には滑り止めとクッション付きで手首のテーピング機能迄ついて・・・・、
988円ってメッチャ安くねぇか・・・・・。(笑)
ということで・・・・・・・、
アリエク沼に嵌っている団酸でした・・・・・・・・・・。(笑)