昨日は、午前6時半過ぎに自宅を出て・・・・、奈良県の大神神社へ、今年最後の月参りに行って来た団酸です・・・・。('◇')ゞさてさて・・・・・・・・・・・・・、アマゾンブラックフライデーセールで買うよりも安くって・・・・、アリエクでポチッたものが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。