昨日は、ちょっと前に頼まれて行った単発バイト先から貰って来た廃棄品を・・・、
キレイにしただけの団酸です・・・・・。ナンノコッチャ???(笑)
廃棄品とは言っても十分に使えるティファールの電気ポット・・・・・。
事務所で使ってたんで汚いのよねぇ・・・・・・・。(笑)

まずは、本体の清掃から・・・・・・・・・・、
食器用洗剤をスポンジに付けて・・・・・・・・・・・、

内側も外側も洗って・・・・・・・・・・・・、
お次は無水エタノールをしみ込ませた布で消毒兼汚れ落とし・・・・・。
その次は・・・・・・・・・・、

水を入れてクエン酸をぶち込んで沸騰させます・・・・・・・。
沸騰したら、そのまま1時間程度放置・・・・・・。
お次は電源部分の清掃・・・・・・・・・・。

これまた汚ねぇ状態・・・・・・・・・・・・。

一気にきれいにして・・・・・・・・・・・・、

電源ケーブルも全部引き出して・・・・・・・・・・・、
清掃してやりました・・・・・・・・。
クエン酸水溶液で内部を煮沸した本体は・・・・・・・・・、
2回ほど水を入れ替えて沸かして清掃完了・・・・・・・・・・・。



見違えるようにキレイになりました・・・・・・・・・。('◇')ゞ
これで秘密基地でカップラーメンが食べれるようになりました・・・・。(笑)