昨日は、祇園で飲み会・・・・・・・・・。帰宅後、爆睡して・・・・・・・・・、今朝起きたのが5時過ぎ・・・・・・・・・。(笑)ジジババ散歩は、当然中止に・・・・・・・・・。(^^ゞ今日は、外科の診察日なんで・・・・、病院に行ってきます・・・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。