昨日、三条で昼飲みしてきて・・・・・・・・、
帰宅後、午後7時迄爆睡して・・・・・、
今朝のウォーキングはちょっときつかった団酸です・・・・・。(笑)
さてさて・・・・・・・・・・・・・
19日の日曜日にアマゾンでポチッてまだ届いていなかったものが・・・、
23日にC国から届きました・・・・・・・・。
( ,,`・ω・´)ンンン?4日でC国から届くって早くねぇか??????
やればできるやん、チャイナポスト・・・・。(笑)
届いたものは・・・・・・・・、

中身は・・・・・・・・・・・、

レンズのフードです・・・・・・・・。


早速キャノンのレンズに装着・・・・・・・・・・・。


いびつに取り付けたのか・・・・・・・・・・・、
全く外れなくなってしまった・・・・・・・・・・・。トホホ
気を落ち着かせてから・・・・・・・、
取り外すことにします・・・・・・・・・・・・。(笑)