団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

カメラ片手に散歩してきた・・・・・・・。

 

パンスターズ彗星を撮りに行くつもりでしたが・・・・・、

生憎明け方は曇り空予報だったんで・・・・・、

諦めた団酸です・・・・・・・・。

 

さてさて・・・・・・・・・・・・・、

昨日はマンションカフェで朝食の後・・・・・、

天気が良かったんでカメラ片手に散歩してきた・・・・。

 

今回は、40㎜の単焦点一本で・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、縦構図が多かった・・・・・・・・・。

 

オート撮影がいろいろ付いているけど・・・・・・・、

結局、使っているのは絞り優先かマニュアルになってしまう・・・・・・。

 

フイルムカメラと違って・・・・・・・・・、

絞り、シャッタースピードに加えて・・・、

ISO感度も変えることが出来るんで・・・・・・、

いろいろ幅が広がる・・・。

 

しっかし、機能が多すぎて・・・・・・・、

下手にボタン触って設定が変わるとすぐに元に戻せない事ありあり・・・・・。(笑)

取説500ページはありえへん世界・・・・・。(^^ゞ