明日の早朝つうか午前2時ごろに家を出て・・・・・・、
パンスターズ彗星の写真を撮りに行くつもりだったんですが・・・・・、
生憎、空模様が悪そうなので諦めた団酸です・・・・・。
その次は17日の金曜日の早朝が良いみたいなんですけど・・・・、
その日は夜に祇園で飲み会やしなぁ・・・・・。(笑)
昨日、絹さやエンドウの4回目の収穫・・・・・・・。


市販品と比べると、中の豆が大きく短い・・・・・。
収獲が遅いんやろか?????
ようわからんわ・・・・・・・・・・・。(笑)
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
8日の水曜日、今月初のダイソーパトロールでいつものお店へ・・・・・。
戦利品はというと・・・・・・・・・・・、

7点で880円の購入・・・・・・・・・・。

ニトリルの作業グローブ、4枚入りで110円はチョット割高・・・・。
自宅で使うんで少量で良いんで・・・・・。

洗車用のスポンジ・・・・・・。
マイチャリのワックスがけに使うつもりで・・・・・・・・・。

ソフトバススポンジ・・・・・・・・・。
これを使ってラベル剥がし雷神で風呂のクロズミを除去しました・・・・。
すでに緑色の部分はボロボロです・・・・・・・。(^^ゞ

ファイルボックスハーフサイ220円・・・・・・・・・・・、
お店ではラスイチでした・・・・・・・・。

中身が見える収納ボックス110円を3つ購入・・・・・・・。
これをハーフサイズの収納ボックスに入れてみると・・・・・・・、

ネットではシンデレラフィットなんて書かれてましたが・・・・・、
それはチョット言い過ぎちゃうんっていう状態・・・・。(笑)
まぁ、これは修理工房での小物入れとして使います・・・・・・・。(^^ゞ
雨も止んでいるんで、これからウォーキングに行ってきます・・・・。('◇')ゞ