昨日は、ウォーキングの後・・・・・・・・、
go go gsで調べたガソスタへ給油に行って来た団酸です・・・・・。
エネオスブランドのセルフスタンドで・・・・・、
リッター154円でした・・・・・・・・。
まぁ、それほど安くはないけど・・・・・・・、
家からは近くなったんで、それはそれでアリかも・・・・・。(笑)
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
スタンダードプロダクツが買っていた加圧式噴霧器・・・・・・・。

これを泡噴霧器に改造しようかと・・・・・・・・。
まずは・・・・・・・・・、

白い管に虫ピンで1か所穴を開けます・・・・・・・・・・。
それから・・・・・・・・・・、

ノズルを外して、不燃布をこれくらいのサイズに切って・・・・・、
ノズルの中に押し込みます・・・・・・・・・。

ノズルを元通り取り付けて・・・・・・・・、
洗剤と水を入れて加圧・・・・・・・・・・・。
不燃布を4枚重ねにした場合・・・・・・・・・、
噴霧できず・・・・・・・・・・・、
不燃布を3枚重ねに減らして・・・・・・・・・・・、
これでエエかんじに・・・・・・・・・・。(笑)
台所用中性洗剤を入れたんで・・・・・・・・、
マイチャリの清掃用に使うことにします・・・・・・・・。('◇')ゞ