昨日は、カミさんの買い物に付き合っただけで・・・・・、
一日中、グダグダだった団酸です・・・・・。(^^ゞ
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
楽天ポイントが消滅しかかっていたんで・・・・・・、
何か買うものは無いかなぁって探してポチリました・・・・・。
ポチッたものが、早速到着・・・・・・・・。
ここんところ、アリエクでばっかり買ってるんで・・・・・、
早く到着して・・・・・・・・・。(笑)

中身は・・・・・・・・・・・、


KIOXIAのフラッシュメモリ 64GB・・・・・・。
ポイント650ポイントぐらい使って95円のお支払い・・・・。(笑)

押し出し式です・・・・・・・・・。
今まで使っていたのと比べると・・・・・・・、

KIOXIAももともとは東芝なんで・・・・・・。
まずは・・・・・・・・・・・、
フォーマットしてからデータを移設して・・・・・・・・、
古いほうも同じ形式でフォーマット・・・・・・・・・・。
これで容量が増えたんで、安心して使えます・・・・・。('◇')ゞ