団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

楽天ポイントが消滅しかかっていたんで・・・・・。(^^ゞ

 
 
昨日は、カミさんの買い物に付き合っただけで・・・・・、
 
一日中、グダグダだった団酸です・・・・・。(^^ゞ
 
 
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
 
楽天ポイントが消滅しかかっていたんで・・・・・・、
 
何か買うものは無いかなぁって探してポチリました・・・・・。
 
 
ポチッたものが、早速到着・・・・・・・・。
 
ここんところ、アリエクでばっかり買ってるんで・・・・・、
 
早く到着して・・・・・・・・・。(笑)
 
 
 
 
中身は・・・・・・・・・・・、
 
 
 
 
 
 
KIOXIAのフラッシュメモリ 64GB・・・・・・。
 
ポイント650ポイントぐらい使って95円のお支払い・・・・。(笑)
 
 
 
 
押し出し式です・・・・・・・・・。
 
 
今まで使っていたのと比べると・・・・・・・、
 
 
 
 
KIOXIAももともとは東芝なんで・・・・・・。
 
 
まずは・・・・・・・・・・・、
 
今回買ったフラッシュメモリをWINとMAC両方で使える形式で・・・、
 
フォーマットしてからデータを移設して・・・・・・・・、
 
古いほうも同じ形式でフォーマット・・・・・・・・・・。
 
 
これで容量が増えたんで、安心して使えます・・・・・。('◇')ゞ