昨日は、実家でつつがなく盂蘭盆会の法要を済ませた団酸です・・・。('◇')ゞ
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
アリエクで発注したCDプレーヤーのピックアップレンズ2種類・・・。
一つは、発注しても発送されなかったというアリエクあるある・・・・。
まぁ、同じものをもう少し安くポチれたんで・・・・・。(笑)
それがようやく昨日届きました・・・・・・・・。

例のごとく白いビニール袋で・・・・・・・・。
開けてみると・・・・・・・・・、

まずは袋の方から・・・・・・・・・、

メッチャ嫌な予感・・・・・・・・・・・・。

メチャクチャひしゃげてるやんッ!!!!!!!!!


パッと見ぃ~は、大丈夫そうですけど・・・・・・、
って、これ、3,190円の高いほうやん・・・・・。( ゚Д゚)
もうちょっと、ちゃんと梱包してくれよぅぅぅぅぅ・・・・。(-_-;)
気を取り直して・・・・・・・・・・・・、
小っちゃい段ボールの方は・・・・・・・・・・・、

箱もひしゃげずに到着・・・・・・・・・。

こっちは、682円のほう・・・・・・・・・。(笑)
まぁ、値段に関係なく・・・・・・・・、
使えるかどうかは今のところ不明なんですけどねぇ・・・・・・。(^^ゞ
今日は、カミさんと昼飲みに行くので・・・・・・・・・、
作業は明日になる予定です・・・・・・。('◇')ゞ