団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

やっとアリエクから届いたんですけど・・・・・・。( ゚Д゚)

 
 
昨日は、実家でつつがなく盂蘭盆会の法要を済ませた団酸です・・・。('◇')ゞ
 
 
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
 
アリエクで発注したCDプレーヤーのピックアップレンズ2種類・・・。
 
一つは、発注しても発送されなかったというアリエクあるある・・・・。
 
まぁ、同じものをもう少し安くポチれたんで・・・・・。(笑)
 
 
それがようやく昨日届きました・・・・・・・・。
 
 
 
 
例のごとく白いビニール袋で・・・・・・・・。
 
 
開けてみると・・・・・・・・・、
 
 
 
 
まずは袋の方から・・・・・・・・・、
 
 
 
 
メッチャ嫌な予感・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
メチャクチャひしゃげてるやんッ!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
パッと見ぃ~は、大丈夫そうですけど・・・・・・、
 
って、これ、3,190円の高いほうやん・・・・・。( ゚Д゚)
 
 
もうちょっと、ちゃんと梱包してくれよぅぅぅぅぅ・・・・。(-_-;)
 
 
気を取り直して・・・・・・・・・・・・、
 
小っちゃい段ボールの方は・・・・・・・・・・・、
 
 
 
 
箱もひしゃげずに到着・・・・・・・・・。
 
 
 
 
こっちは、682円のほう・・・・・・・・・。(笑)
 
 
まぁ、値段に関係なく・・・・・・・・、
 
使えるかどうかは今のところ不明なんですけどねぇ・・・・・・。(^^ゞ
 
 
今日は、カミさんと昼飲みに行くので・・・・・・・・・、
 
作業は明日になる予定です・・・・・・。('◇')ゞ