昨日はウォーキングの後・・・・・、 雨模様だったんで終日巣篭りだった団酸です・・・・・。(^^ゞ さてさて・・・・・・・・・・・・・、 α7cⅡを買ってからというものの・・・・・・・、 とんと出番がなくなっていたZV-1Ⅱですが・・・・・・・・・・、 動…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。