団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

いんげんとしそ大葉の発芽・・・・・。('◇')ゞ




今日も、嫁と・・・・・・・・・、

午前6時から散歩してきた団酸です・・・・・・・・。('◇')ゞ

3.2キロを37分かけて・・・・・・・・。

この時期、朝の散歩にはちょうど良いのですが・・・・、

もうすぐ梅雨なんですよねぇ・・・・・・・・。

梅雨が明けると、すぐに暑くなるし・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ベランダ菜園の様子なんですけど・・・・・・・・、

いんげんとしそ大葉が芽を出しました・・・・・・・・・。('◇')ゞ













土がちょこっと盛り上がって発芽寸前のところも・・・・。




しそ大葉は、去年、採取した自家製の種を蒔きなおして発芽・・・。


三寸人参のプランターは・・・・・・・・、




植え替えた枝豆の苗も元気やし・・・・・・・・・、







まぁ、そこそこ元気に育ってくれているみたいです・・・・。('◇')ゞ


収穫まで、元気に育ってくれることを願ってます・・・・。(笑)