
昨日から通常勤務に戻った団酸です・・・・・。('◇')ゞ
やっぱ、普通が一番ですねぇ・・・・・・。(笑)
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
いろいろと設定と試し撮りをしているα7cⅡですが・・・・・・・・、
デジタル製品なんでファームウェアがアップデートされており・・・・、
それをおこないました・・・・・・・・。
DJIのアクションカメラやインスタ360なんかのカメラは・・・・、
WIFI接続したときに勝手にやってくれるんですけど・・・・。(笑)
ソニーのα7cⅡの場合は・・・・・・・・、
ソニーのHPから一旦パソコンにダウンロードして・・・・・、
それをSDカードに移して・・・・・・・・・、
SDカードからカメラに読み込ませないといけない・・・・・。(-_-;)

ファームウェアのバージョンは1.02・・・・・。


SDカードを入れて、注意書きを下まで読んで・・・・、
「実行」ボタンを押すと・・・・・・・、

カメラ本体側面下のアクセスランプが点滅・・・・・。
アップデートに5分くらいかかります・・・・・。

アップデートの完了・・・・・・・・・。
再度、ファームウェアのバージョンを確認してみると・・・・・、

バージョンが2.0になりました・・・・・・・・。
色々機能が変更されたり、追加されたりしているので・・・・・、
また、設定を行う必要があるようです・・・・・。(^^ゞ
今週末の旅行までにできるんやろか・・・・・。(苦笑)