今日は朝から雨模様・・・・・・・・・、
ということで・・・・・・・・、
リハビリウォークはあっけなく中止・・・・・・・・。(;^ω^)
まぁ、昨日のリハビリで・・・・・・・・・、
右足は膝裏からつま先まで・・・・・・・・・・、
メチャクチャ痛いんですけど・・・・・・・・。(笑)
昨夜、足の甲には湿布薬を貼って・・・・・・・、
くるぶしの下から膝裏まで・・・・・、
バンテリンをべた塗りしたのに・・・・・・・・・。(-_-;)
鬼軍曹のリハビリも残すところあと1回・・・・・・・・・。('◇')ゞ
後は自宅で自主リハビリとなります・・・・・・。
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
5回目のワクチン接種ですが・・・・・・・・・、
4回目の接種を受けたクリニックに予約しました・・・・・・・。
12月7日に、何とか滑り込みで予約が取れました・・・・・。
ネット上では、現在のところ、満の文字が・・・・・。(笑)
定員60名もあったのに・・・・・・・・、
月曜日の午前10時に電話した時点で残り2名のみ・・・・・・。( ゚Д゚)
インフルエンザの予防接種のほうは・・・・・・・・、
40年以上受けてない・・・・・・・・。(笑)
まぁ、今までどうもなかったんで・・・・・・・・・、
今回もパスするつもりです・・・・・・・・。(^^ゞ