団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ワクチン接種の予約完了(5回目)




今日は朝から雨模様・・・・・・・・・、

ということで・・・・・・・・、

リハビリウォークはあっけなく中止・・・・・・・・。(;^ω^)


まぁ、昨日のリハビリで・・・・・・・・・、

右足は膝裏からつま先まで・・・・・・・・・・、

メチャクチャ痛いんですけど・・・・・・・・。(笑)


昨夜、足の甲には湿布薬を貼って・・・・・・・、

くるぶしの下から膝裏まで・・・・・、

バンテリンをべた塗りしたのに・・・・・・・・・。(-_-;)


鬼軍曹のリハビリも残すところあと1回・・・・・・・・・。('◇')ゞ

後は自宅で自主リハビリとなります・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

5回目のワクチン接種ですが・・・・・・・・・、

4回目の接種を受けたクリニックに予約しました・・・・・・・。


12月7日に、何とか滑り込みで予約が取れました・・・・・。

ネット上では、現在のところ、満の文字が・・・・・。(笑)

定員60名もあったのに・・・・・・・・、

月曜日の午前10時に電話した時点で残り2名のみ・・・・・・。( ゚Д゚)


インフルエンザの予防接種のほうは・・・・・・・・、

40年以上受けてない・・・・・・・・。(笑)

まぁ、今までどうもなかったんで・・・・・・・・・、

今回もパスするつもりです・・・・・・・・。(^^ゞ