団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ダイソーで買ったチャリ用品をジャイアント エアに取り付けてみた・・・・・。('◇')ゞ





昨日は、終日雨だったんで・・・・・、

一日中、部屋でグダグダだった団酸です・・・・・。(^^ゞ


次の旅行を計画して・・・・・・・・・、

予約したりしましたけどね・・・・・・・・・。('◇')ゞ

しっかし、4か月も先やのに・・・・・・、

東横インはすでに満室ってマジか・・・・・・・・。( ゚Д゚)


まぁ、近くのビジホが取れえたからエエんですけど・・・・。

それにしても、コメの価格もそうやけど・・・・・・、

ホテルの宿泊料も爆上がりしてますわ・・・・・。(-_-;)


一泊二食で18,000円程度で泊まれる休暇村は・・・・、

コスパ抜群ですわ・・・・・。(笑)

まぁ、ロケーションは不便なところにしかないからか・・・・。


今度の旅行は、晴れてくれることを祈ります・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ダイソーで買ったまま放置していたハンドルバーと・・・・、

充電式センサー付きライトを・・・・・・・・、

マイチャリのジャイアントエアに取り付けてみました・・・・。




自転車ハンドル延長ブラケット、550円・・・・・。


これを・・・・・・・・・・・・、







雨も振ってるし、チャリの前に荷物も置いてあるし・・・・・、

吊り下げ収納に掛けたままで設置・・・・・・。(笑)


このハンドルバーに取り外したカメラ雲台とライトの取りつけ・・・・。






左側が開いてるんで・・・・・、

何かもう1個は取り付けられるなぁ・・・・・・・・・。


っていうか・・・・・・・・・・、

折角、軽い「エア」を買ったのに・・・・・・・、

段々と重くなっていくことに・・・・。(笑)