団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

今度は、セリアパトロール・・・・・。('◇')ゞ





やよい軒での朝食のせいで・・・・・・、

1キロも太ってしまった団酸です・・・・・・・・。(^^ゞ

いやいや、やよい軒のせいじゃなくって・・・・・、

食べ過ぎなだけなんですけど・・・・・・・・。(笑)

ということで・・・・・・・・・、

今朝も6時半から嫁とお散歩・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

2日の金曜日、近くのセリアへ突撃してきました・・・・・。('◇')ゞ


戦利品はというと・・・・・・・・・、




8点の880円でした・・・・・・・・・。


まずは・・・・・・・・・・・、




前回、Sサイズしか残ってなかった蓋付きウェットシートケース・・・、

今回は、Mサイズが入荷していたので・・・・・・・。


それから・・・・・・・・・・・、




前回買ってよかった・・・・・・・・・・、

伸縮収納トレイ浅型・・・・・・・・・。

ラス2だったんで2個とも購入・・・・・・・・。('◇')ゞ


園芸品売り場では・・・・・・・・、




化成肥料・・・・・・・・・・・・。

ここんところダイソーでは売ってないんで・・・・・・。

でもセリアの商品は量がダイソーの半分くらい・・・・・・。(-_-;)


最後に見つけたのは・・・・・・・・・、

ディスプレイベースのエクステンション2種類・・・・・・。

セリアでも売ってるのはビックリ・・・・・。( ゚Д゚)






側面壁に・・・・・・・・、






アーム・・・・・・・・・・・・。

どちらも2個ずつ購入させていただきました・・・・・。


って、さっさとプラモを作らんと・・・・・・・・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・、

そこそこの収穫だったセリアパトロールでした・・・・。('◇')ゞ