旅行中、3日目の団酸です・・・・・・・・・。
昨夜は、広島県の山の中で・・・・・、
かろうじて天の川の写真を撮ることができました・・・・・。
これから、ブッフェ形式の朝食をいただいて・・・・・、
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
ヤマハのスピーカーNS-100Mですが・・・・・・、
躯体の補修からおっぱじめます・・・・・・・。

この角の欠けを・・・・・・・・、

ダイソーのエポキシパテで整形します・・・・・・・・。

プラ製の粘土ごて、これもダイソーで買ったもの・・・・・。(笑)



こんな感じで・・・・・・・・・・・。
ついでに、ほかのところも・・・・・・・・・、


パテが硬化したら・・・・・・・・、

スポンジヤスリで形を整える予定です・・・・・・・・。
パテが固まるまで・・・・・、
もう一つのスピーカーの補修に移ります・・・・・・。


こちらは、塗装だけで済みそうなんで・・・・・、
屋外での作業に・・・・・・・・・。
使うのは・・・・・・・・・、

ダイソーのラッカースプレー・・・・・・・。(笑)
マスキングをしてやって・・・・・・・・、

塗装開始・・・・・・・・・・。


塗装後は室内に戻して、乾燥させます・・。



あとは、液体コンパウンドで塗装ムラを消して・・・・・、
クレポリメイトで艶出しして終了の予定です・・・・・。