今朝も5時からジジババ散歩・・・・・・・・、
昨日と同じコースなのに、今日は2.14キロと600mも違うし・・・。(笑)
まぁ、GPSの精度ってそんなもんですわな・・・・・。
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
22日の月曜日、会社の帰りにいつものダイソーへ・・・・・。
前日に、キッチンの蛍光灯が切れたんで・・・・。
戦利品は・・・・・・・・・、

7点のお買い上げ・・・・・・・・・。
最初に籠に入れたのは・・・・・・・・・、
もちろん蛍光灯・・・・・・・・・。(笑)


事前にネットで調べたら440円やったものが・・・・・、
ダイソーでは165円・・・・・・・・・。
早速、カミさんが返ってくるまでに交換しておきます・・・・。
まずは切れた蛍光灯を外して・・・・・・・、


端が黒ずんでました・・・・・・・・・。

ワンタッチで交換完了・・・・・・・・。
やっぱ、新品は明るいわぁ・・・・・・・・・・・。
それから・・・・・・・・・、

カビ取りスプレー、220円・・・・・・・・・。

洗剤やらに比べてこれだけ、220円とちょっとお高い・・・・。(笑)
それから・・・・・・・・・、

多用途ハケ110円に・・・・・・・・・・、

水彩画用のバケツ、110円に・・・・・・・・・・・、
ようやく見つけた・・・・・・・・・・・・、

スキージー、110円・・・・・・・。
これは壁紙を貼った時に壁にピッタリと貼り付けるもの・・・・・。
先端の替え迄ついて110円とは驚きの価格設定・・・・・。(笑)

クッションシール、これまた110円・・・・・・・・。
最後に・・・・・・・・・・・・・、

2mのLANケーブル、550円・・・・・・・・・・・・・、
なんですけど、これ、カテゴリー8っすよ・・・・・。
こんなものまでダイソーで売ってるとは・・・・・・・・。( ゚Д゚)
モデムとWI-FIルーターの間のケーブルを・・・・・、
これに換えてみて、どれだけ早くなるか試してみることにします・・・。
まぁ、もともとの契約の回線速度が1GBなんで・・・・・、
速くなるかどうかは解かりませんけどねぇ・・・・・・・・。(^^ゞ