団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

キュウリの苗がでかくなってきたので・・・・。('◇')ゞ





今日は、退院後初の外来受診日の団酸です・・・・・。('◇')ゞ

ということで、天気は良いのですが・・・・・、

ウォーキングは、中止しました・・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

水耕栽培、種まきから一週間経過の本日の様子・・・・・。




サニーレタス、順調に発芽しております・・・・・・・。('◇')ゞ




ビーリーフ、嫌ッていうくらい出てきてます・・・・・。

奥の方、密集してエライことに・・・・・・・・。(笑)

そんなつもりはなかったんですけど・・・・・、

種が集中したみたいですねぇ・・・・・・。(^^ゞ


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

プランターに移植したキュウリですが・・・・・・・、

順調に育ってきて、防虫ネットに葉があたりだしたので・・・・、




防虫ネットを除去して・・・・・・・・・・・、




支柱を立ててやりました・・・・・・・・・。




芽摘みをするほどまでは育ってないので・・・・・・・・、

このまま、しばらく様子を見ます・・・・・・・・。('◇')ゞ