今日は、退院後初の外来受診日の団酸です・・・・・。('◇')ゞということで、天気は良いのですが・・・・・、ウォーキングは、中止しました・・・・・・。(笑)さてさて・・・・・・・・・・・・・、水耕栽培、種まきから一週間経過の本日の様子・・・・・。サ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。