昨日の平日休みは・・・・・・・・・・、 一日中グダグダだった団酸です・・・・・。 朝から小雨模様でウォーキングは中止・・・・・・・・。 まぁそれで、なんかやる気が消えていった次第・・・・・・・・。(笑) さてさて・・・・・・・・・・・・・、 ハー…
昨日は、朝から学区の運動会のお手伝いで・・・・・・、 午前7時半過ぎから、車でクーラーボックス2台に椅子6脚を会場に搬送・・・。 その後、11時前に共用チャリで会場へ・・・・・・・。 弁当の受け取りして、昼食・・・・・・・・・。 2時前から小雨が降…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。