昨日は、循環器内科の検診日で・・・・・・・、 更に、年1回の検査オンパレードの日・・・・・・・・・。 検査結果をカミさんが同席して聞くという恒例の日・・・・・。(;^ω^) 9時過ぎに受付を済ませ・・・・・・・・・、 採血、検尿、心電図検査、胸部レン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。