ようやく3連勤を終えて、今日から4連休の団酸です・・・・・・。 今月20日で退職するのですが・・・・・・・・、 昨日、離職票をチェックしたらメチャクチャ間違えてるし・・・・。(-_-;) 正社員の離職票しか作ったことが無いからなんて言い訳にならんやろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。