昨日は、ウォ-キングの後は一日中グダグダだった団酸です・・・・・。 まぁ、雨も降ってましたしねぇ・・・・・・・。 さてさて・・・・・・・・・・・・・、 ガンプラの基地づくり、100均のディスプレイベースで作っているのですが・・・、 更にオプショナ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。