今日は夕方から十三で飲み会があるので・・・・・・・、 カミさんとウォーキングの後、腹筋ローラーなんかの運動を終え・・・・、 シャワーを浴びてきた団酸です・・・・・。 最後は今年初の水のシャワーを浴びたんですけど・・、 やっぱ、冷てぇわぁ・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。