とうとう6連休も最終日となった団酸です・・・・・。 予定したいたことはほぼほぼやり切ったかな・・・・・。 その予定していた作業の一つ、 障子の貼り替え作業を4日の月曜日に行いました・・・・。 この日は朝が雨だったのでウォーキングはなし・・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。