昨日は久しぶりにダイソーへ行ってきた団酸です・・・・・・。 あんまり買うものは無かったっていうか・・・・・、 買いたいものが置いてなかった・・・・・。 さてさて・・・・・・・・・・・・・、 去年の年末の大掃除から格闘している・・・・・・・、 風…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。