今日から4月・・・・・・・・・・。 春ですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑) なんか4月って、新しい気分になれる気がする月・・・・・。 さてさて・・・・・・・・・・・・・、 先週の土曜日、ハードオフ桂店に行ってきました・・・・・。 ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。