山口・福山・帝釈峡旅行の2日目、 休暇村帝釈峡での続きです・・・・・・・。 今日も、5時半からの夕食・・・・・・・・・。 夕食会場は、5時半からのオープンなんで・・・・・・・。('◇')ゞ 夕食は、ビュッフェ形式に・・・・・・・・・、 オプションで予約…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。