平日休みの今日、ジジババ散歩してきた団酸です・・・・。('◇')ゞ 毎回、カミさんのペースに合わせて歩いているんですけど・・・・、 今回は時速4.7キロで、前回の4.5キロを上回るペース・・・・。 整形外科と整体のおかげか・・・・・・・。(笑) 団酸も一時…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。