今朝もジジババ散歩してきた団酸です・・・・。 出かける前は、そこそこ調子が良くなかったんですけど・・・・、 歩き始めは風が吹いて涼しくって、段々と調子が戻ってきて・・・・・。 しっかし、折り返しから風がなくって・・・・・、 結局ヘロヘロに・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。